なでしこジャパン(日本女子代表)対なでしこリーグ選抜


ちょっとニュースで見たが、
なんと、
「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」として、
なでしこジャパン(日本女子代表)対なでしこリーグ選抜(8月19日・国立競技場)を行うらしい。
なでしこジャパンは9月からのロンドン五輪アジア最終予選に臨む20人を選出。
リーグ選抜は9チームから各1人以上を選出。

もしかしたら、私のブログを読んだのかも(笑)
http://booknow.jp/blog/2011/07/nadeshikojapan/

ま、同じ人間だから同じ様な事は思う訳で、
多分、「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」は不評のなでしこリーグのレベルの低さの不満を解決してくれるかもしれない。

あ、そうそう、先日夏休みに例の130万円の制作費の映画見て来ました!
今仕事中に5分程だけ怠けていたブログを投稿しただけなので次回に感想はアップします。

果たして仕上がりは130万円っぽいか、それとも評判通り130万円とはとても思えない作品か?
次回の投稿をお楽しみにして下さい。

たまにはスキャン代行、電子書籍化の話しを書かなきゃ。
専門分野はなべちゃんに任せているのだけど、
どうしたのだろう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

TrackBack URL :

コメントをどうぞ